FAQ

Q

お届け時期について

A
ご注文確定後(お支払い確認後)1週間以内に発送しております。 また、土・日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆、正月などの連休時には、発送業務を停止しております。
Q

配送について

A
当ストアで購入された商品は佐川急便にて配送しております。
Q

返品・変更について

A
商品の返品は不良品のみの対応とさせていただいております。不良品以外の返品・交換は如何なる場合もできかねます。初期不良がございましたら、お手数ですが商品到着より1週間以内にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
Q

購入後、メールが届きません。

A
迷惑メールの設定によって、メールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、STORESまたはTrySail OFFICIAL STOREからのメールが受信できるように設定をお願いします。
Q

住所変更について

A
ご登録いただいております住所への配送となります。商品のご購入前に一度配送先ご住所の確認をお願い致します。万が一、配送先の変更がございましたらお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。※既に配送の準備に入っていた場合はストアで対応できかねますので、お客様ご自身での転送手配をお願いしております。